Primal hearts 2 体験版やった

primalhearts2 trial

1章全部(共通ルート)とヒロイン2人(兎姫、たては)のHシーン抜粋という構成。オートでゆっくりやって2時間少しくらいで終わる内容。前作の雰囲気とほぼ変わらないので満足できるものだった。

ただアリスティアちゃんのぼっち設定ありきで話を作ったのか、こんな可愛い子が邪神と恐れられるのがどうもピンと来ない。普通にファンの1人や2人はいそうなもんだと思った。

好きなキャラはたては。前作のゆづき後継ということもあり、1章では結構目立ってた。ゆづきは共通ルートで堂々の正ヒロインっぽさから、個別ルートでは聖良とストーリーがかぶって尻すぼみだったので、前回の反省を活かして個別でも活躍して欲しいな。

プライマルハーツ2
プライマルハーツ2
posted with amazlet at 15.10.11
まーまれぇど (2015-10-30)
ID:fl4g4a

0 コメント:

Post a Comment