冴えカノタペストリー入手

CameraZOOM-20151010102056263

飾る所がここしかないなあ。コーヒーいれる時に汚しそう…

そして積んでた冴えカノの8巻も読み終わった。前巻は先輩とンゴさんがサークルから離脱するというショッキングな終わり方だったのに、普通に二人とも出てきてて茶番臭が半端ないわー(´・ω・`)。

というかサブキャラでもメインの2人がとりあえず退場して、ミッチーや出海ちゃんにスポットライトが当たると思ってたのになんだかなぁ。怒ると怖いという正ヒロイン加藤はますます魅力的になっていってる。

最終的にはンゴさんと加藤の一騎打ちになるのだろうか。ンゴさんちょっと引っ込んでて欲しいんだけどな。

冴えない彼女の育てかた8<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2015-07-24)
売り上げランキング: 52

0 コメント:

Post a Comment