ゆるゆりとごちうさ

ゆるゆり1話 

yuruyuri1

結衣の声前からこんなだったっけ?制作会社はOVAから変わったとは聞いてたけど、声優陣はそのままのはず。演技忘れたんだろうか。内容は安定の笑える内容だった。マゾサイダーって強炭酸とか刺激強い系かな?あれば飲んでみたい。

ごちうさ1話 

gochiusa1

基本ゆるゆりと同系統でいわゆる萌えアニメオタク専用番組だという認識はあったんだけど、2期になってあざとさが増してる感じがする。自分は基本流し見だからそこまで思い入れないのだが、熱心に見てる人らが「ほら?こういうのが好きなんだろ」みたいな演出を見てどう思うだろう。ユーフォの過剰気味の百合描写は自身の中ではわりとなかったことにしてる側面はある。

コミック百合姫のCMが流れてるけど、Citrusっていう作品がガチレズもので結構読んでてドキドキする。これはアニメ化は難しいんだろうなぁ。

citrus (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
サブロウタ
一迅社 (2013-07-18)
売り上げランキング: 13,265

0 コメント:

Post a Comment