お色気系2作品 ID:5un14h

落第騎士の英雄譚 2話

rakudai02

魔法科高校の劣等生とよく比較されてるみたいだけど、こっちの方が好きかな。キモウトがメインヒロインかどうかが分かれ目なのかもしれない。ステラが1話終わりから完堕ちしてるのも安心感があるのかも。後主人公がこっちのが圧倒的に好み。語り口が「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」を思い出して懐かしい気持ちになった。2期まだですかね?原作のラノベ表紙見たけどステラ身体張りすぎでしょ。

新妹魔王 1話

前期の続きからいきなり始まったw藤原啓治さん今期結構出てるね。若い演技もまだまだ余裕でいけてて流石だと思った。声といえばルパンの次元はもう限界だと思った。おじいさん過ぎる。

藤原啓治さんにハマったきっかけはアニメじゃなくて「The practice ボストン弁護士ファイル」っていう海ドラだった。昔MBSで途中までやってたんだけどなかなか見応ある弁護士ドラマだった。

ザ・プラクティス シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-12-16)
売り上げランキング: 31,181

0 コメント:

Post a Comment