恋×シンアイ彼女 体験版やった

koikake-trial

あらまし

文芸部にいながら「恋愛小説」が書けない主人公、國見洸太郎。 それは彼が幼い頃に経験した、がっかりな初恋エピソードが原因なのだが。

新しい春。3つの学校が統合され、新たな出会いが生まれる。幼い頃に出会った初恋の人、姫野星奏(せな)、数年前まで親友だったがあることが原因で疎遠になってしまっていた新堂彩音。

何かしらの偶然か、教室でも3人隣り合わせで急接近していき、何も変わらない日常に恋愛小説のようなお話が舞い込んでくる。

感想

雰囲気(絵柄とか音楽とか)がとても良い。ダブルメインヒロインっぽいんだけども姫野、新堂共にキャラ分けされてるし見た目も声も可愛い。特に印象に残ったのは新堂さん。CV:遙そらの演技が今まで聞いたことない感じでやってるから新鮮に感じる。部活動に少なからず想ってる人らが集まってなんやかやってのは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」っぽいと感じた。新堂さんは見た目も由比ヶ浜結衣ぽいし。

0 コメント:

Post a Comment