ラノベ系2作品

学戦都市アスタリスク2話
astarisk02
落第騎士の英雄譚となんか混同してしまう。ユリス(ヒロイン)がまだ主人公に堕ちてない方と思ったら意外に堕ちてたw新キャラが新妹魔王の幼馴染に被ってた。全体的に落第騎士の方が好きだけど、OPEDはアスタリスクのが断然いいなあ。ただ話が面白くなりそうなのはアスタリスクの予感がする。

対魔導学園35試験小隊2話
35syoutai02
1話の冒頭とつながった!ラノベアニメで一番ハード路線かもしれない。犯罪者とはいえ人がバンバン死んでくタイプの作品だったとは。とはいえキャラデザが丸っこくて可愛らしいからエグさが軽減されてる感じがする。鳳桜花の異端審問官になったくだりはもっと掘り下げるんだろうけど、私怨で犯人半殺しにするのはどうなんだろう。それに見合ったエピソードじゃないと理解されなさそう。喋る拳銃がかっこよかった。とりあえず鳳爽月がラスボスっぽい。1話で気づかんかったけど、伊藤かな恵出てるやん!やったぜ

0 コメント:

Post a Comment